2006年の10月の3週目あたり

hi, whats up.
はい、ほわっつあっぷ。


ちょうど一年前を振り返って書く日記。二回目です。
色々と一年前の記事を掘り起こしてみたけど、結構最近の出来事なんじゃないかなと思うのが多かったです。
一年くらいじゃ想い出にならないのかもしれませんね。

   なんでもかんでもICチップが入るんじゃないかなと思ったんですが、今になってみたらそんなに流行してませんね。

   今じゃそのままiPod TouchYouTubeが見れてしまう世の中になってしまいました。
   時の流れは残酷ですね。

   セガのなるほ堂。この時期でしたっけか。
   ココロスキャンは欲しいとは思っています。そのうち。

   色々勉強になりました。

   これには驚きました。
   このソリューションの流れは今でも続いてますね。

   今見ると笑っちゃいますが、この時は大真面目でしたね。
   そして結果は予想の上を行ってしまった気がします。



てな訳で、また次回っ