2006年の10月の4週目あたり

はい、どもども。
久しぶりなのでどうやって書くのか忘れてました。
確か、今から一年前を振り返って書く日記ですよ。
一年前って“しまにてぃ”やってたなぁ。

  SNSが乱立していた時期ですね!
  最近ようやっと統一化されようとしてますね!

  ニュースサイトの質が増えて新聞が売れなくなってきたみたいですね。
  僕も新聞取るのやめました。

  この肉を見ながらモンハンもこれをオマケにすればいいのにと思ってました・・

  僕も前までは頭の中で考えて書くようにしてました。
  だから結局まとまらなくて何も書けなかったけど、
  ツイッタ始めてから変わったような気がします。

  メガスターブームでしたね。欲しいけどちょっと高い。

  いよいよ未来警察ウラシマンの時代が来ましたか、と思ったけど最近はどうなんだろう。

以上!
もうちょっとあるけど、また次回っ